向島葡萄亭店長(前・遠藤利三郎商店 店長)の林です。

 おかげさまで、「向島葡萄亭」は先月末で無事オープン後3カ月を経ることが出来ました。

「新しいお店がオープンしたらしいけど…」

「どんなお店なんだろう?」

「案内などはいただけないのですか?」

 など、せっかくのご期待の声に対してこちらからの発信が少なく、大変申し訳ございませんでした。

オープン後3カ月経ちまして、未熟なことには変わりませんが、徐々に、手応えの様なものを感じ始めています。良いスタッフ、そしてお客様の貴重なご意見にも恵まれて、少しずつ、「向島葡萄亭」という店の形が整ってきました。これからも皆様のあたたかいご指導を賜りながら、より良い店作りを続けていきたいと思っております。

 ともに遠藤利三郎商店を立ち上げたシェフ、長良一の、ミシュラン3つ星レストランでの修業の成果とも言えるクラシックの香りを残したクリエイティヴな料理と、遠藤利三郎商店同様の「小売定価+¥1,050」でお楽しみいただけるワインセレクションのマリアージュで、「本物を身近に」お楽しみいただける「向島葡萄亭」へご来店くださいますよう、あらためて、ここにご案内申し上げます。

 9月末日まで、「向島葡萄亭」の料理とワインのマリアージュをお試しいただけるお得なプランをご用意いたしました。

~おためしコース~

コース粋6,500円+グラスワインのマリアージュコース3,500円=10,000円のところ

10%OFF≪9,000円≫でお試しいただけます!★さらに、食前酒1杯サービス!

http://endo-risaburou.com/budoutei/

是非一度、ご利用いただければと思います。既にご来店いただいたお客さまも是非ご利用ください。ご予約にて承ります。

***********************************

レストラン&ワインバー 向島葡萄亭

TEL 03-6658-5171

営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日 火曜日、第一月曜日

http://endo-risaburou.com/budoutei/