4月23日(月)に待望の遠藤商店系列3店舗目の『角打ワイン 利三郎』がオープンしました!すでにご来店下さいました方々にはバタバタとしてしまったところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。本当にお恥ずかしい限りです。まだまだ始まったばかりですが、毎日手探りですがちょっとづつオペレーションを確立させて、皆様にご迷惑かけないよう頑張ってまいりますので、宜しくお願いいたします。

まだいらしていない方に、久下シェフ渾身の『本当にコレが500円でいいの? Food Ver.』をご紹介したいと思います。

一番手前から時計回りに、『イタリア風ミートボールのオーブン焼き』、『オリーブのトマトソース』、『豚ロースのカツレツ チーズとトマトのソース』です。特にオススメなのが『カツレツ』です。約20cm程(!!)の草履型にカットした豚ロースを予めチーズとトマトソースと一緒に衣の中に閉じ込めてあるので、カットした断面からも分かるように、二つのソースが絡み合って溶け出してきて絶品です!ヴォリュームも文句なしの一皿です。是非ご来店の際はお試しください。

なお、角打ワイン 利三郎は毎週日曜日定休です。ゴールデンウィークも営業いたしますが、

5月5日(土)と5月6日(日)のみ連休をいただきます。

誠に勝手ながらお間違えの無いように宜しくお願いいたします。