店長の斉藤です。ワシントンワイン協会主催で毎年3月に開催されている、『ワシントンワインマンス プロモーション』に遠藤利三郎商店が参加させていただきました。その結果発表が28日に六本木ヒルズクラブにてありました。簡単に概要を説明すると、日本国内のレストランやワインショップなどの小売店で開催され、

a) 小売店部門 (インターネット販売も含む)

b) 50 席以上のレストラン部門

c) 50 席未満のレストラン部門

d) バー部門 (席数を問わない。ワインバーも含む。お酒を主体にしたお店。)

e) グループ部門 (グループレストラン、百貨店グループ、チェーンストア、ホテル 等の同一系列のグループ)

の五部門でそれぞれ競い、さらにトータルのセールスとして総合一位を決めるプロモーションです。当店は『50席以上のレストラン』部門にエントリーしていたところ

見事グランド・アワードをいただきました。さらになんと、総合部門でも

見事こちらもグランド・アワードをいただきました。二部門の同時受賞は今までで初めてのことだそうです!!

ただこのような賞は、お客様はもちろんのこと、インポーター・取引業者・従業員たちのいずれか一つでも欠けていれば達成できなかったと思います。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。