今月17日で遠藤利三郎商店は5周年を迎えます。
これまで本当に、本当に多くのお客様にご来店いただき、ここまで来ることが出来ました。

日頃の皆様のご愛顧に感謝の気持ちを込め、また今後も皆様に愛されるお店でいられるよう、いろいろと仕掛けていきたいと思います

まず、詳細は今週末から来週にかけて告知できると思いますが、17日の週は、神泉から帰ってくる長シェフのスペシャル料理を特別価格(お客様還元プライス!)でご用意いたします。また同時に、それに合わせたスペシャルワインも特別価格(お客様還元プライス!)でご用意いたします。

また、かねてより再開が待ち望まれておりました、毎週月曜日の営業を、16(月)より再開いたします。なんと16(月)、23(月)、30(月)はご予約いただいたお客様にお土産を贈呈いたします!

近所の姉妹店「角打ワイン 利三郎」も7月より月曜営業再開を予定しています。そしてグラスワインの種類を少しだけ増やす予定です。(白5、赤6、ロゼ1、ALL¥500)

 

詳細は随時facebook 遠藤利三郎商店専用ページにて更新しております。

https://ja-jp.facebook.com/endo.risaburou