ソムリエ・ホールスタッフ、キッチンスタッフともに新たな仲間を募集します。今後のステップアップに向けて、新たなステージを探している方、無数のワインに囲まれて(笑)、一緒に頑張りましょう!

これまでの経験を活かしたいという方、経験は少なくてもこれから頑張っていきたいという方、未経験の方でもやる気次第!どんな方でも歓迎します。

今後も、トレンドに便乗した息の短い業態ではなく、「本物を身近に」をテーマに、深く永くお客様にお楽しみいただく業態開発を、スタッフが真剣に、のびのびと、安心して長く働ける組織造りを目指していきます!そのなかで、あなたのキャリア、ポテンシャルを考慮したポストを用意します。

私たちの現状としましては、押上・神泉の遠藤利三郎商店、押上の本店近くの立飲みワインバー「角打ワイン 利三郎」、シンプルな炭火焼き料理とワインのお店「炭焼き&WINE 利三郎」の4店舗を運営しています。2017年秋には恵比寿に「フルコース&フルワインペアリング」をテーマにフレンチレストランの出店が決まっています。再来年のあらたな業態の出店計画も水面下で進んでいます。同時に「炭焼き&WINE 利三郎」もチャンスがあれば展開して行きたいと考えています。このような状況の今こそ、来年以降の中心メンバー、そして将来の幹部候補となるような人材を発掘し、じっくり育てて行きたいと考えています。

社員希望でも、アルバイト(週3日以上)でも、入社時期も含めて相談可能です。

お問い合わせお待ちしております。

押上 遠藤利三郎商店
03-6657-2127

⇓⇓⇓募集要項・詳細&エントリーは下記リンクより⇓⇓⇓
http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/8631…

株式会社遠藤利三郎商店
代表取締役 林 洋介

遠藤利三郎商店(ワインバー・ビストロ)の求人情報 求人@飲食店.COM

遠藤利三郎商店ではスタッフを募集中です。求人@飲食店.COMで詳細を見てください!http://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/8631?ref=link

詳しくはこちら

job.inshokuten.com

.